« どんどん!! | メイン | 今朝も!! »

2015年10月28日

あさいち!!

はい、みなさまお元気ですかめだか本舗でございます。
えー
ということで
あさいち選別作業を続けます、
加温機も全開で回ってますー


はい、それではみなさま本日もいってらっしゃいませー(´∀`)


「本日のQ&A」
Q「画像をもう少しきれいにしてほしいんだけれど?」
A「大変申し訳ございません腕をみがいて頑張らせていただきます。」
-----------------
[メダカ君飼育予報]
(2015/10/28)
昼間の気温が20℃を割り込んでくるとちょっと冬を感じる気もいたし
ますがメダカ君たちの秋飼育には特に変化なし、先日も書いたように
冬支度ができる方はやってゆきましょう。たくさんの水槽がある方は
早めの準備で遅れないようにしたいところでしょうね。「うちは冬場
も氷が張るとかそんなにないし、それでも冬支度は必要?」と聞かれる
ことがあります。これはちょくちょく書かせてもいただいていますが
真冬でも氷点下にそんなにならないという地域の場合は特にいらない
かなと思います。ただ冬ですので寒いのは寒いので一応しておくとい
う選択も良いと思います。例年になく寒い冬が来ることもあるかもし
れませんのでひとまず冬支度はしておいて寒さに応じて調整などして
様子をみられても良いと思いますね。まあ南国で10℃も割ることはな
い地域などであればそれすら必要がないのかもしれませんね。
-----------------
[商品補充のお知らせ]
♪まとめ買い割引フェア(5000円~5%オフ!10000円~10%オフ!!)開催中ですー♪

【2015秋】紅白丹頂メダカ特級育種系統Sサイズ5尾+3尾【進む掛け合わせ】
【ヒレ光沢系統】パーフェクトメタル特級育種のF1MSサイズ5尾+α【希少種】
【特級棟の】パーフェクトメタルSSクラスの子供たちSサイズ5尾+3尾【エリートたち】
メダカいろいろMSサイズ5尾(+死着保証分3尾)
オレンジブチメダカSサイズ5尾(+死着保証分3尾)

-----------------

blog2015_10_28_01

-----------------

-めだか本舗養殖場屋外気温情報- 

http://medakahonpo.com/tenshuaisatu.html

-----------------

「RELAX MEDAKA・・・

~みなさまのメダカライフをより豊かなものに~」

投稿者 medakahonpo : 2015年10月28日 03:11