« 今朝も!! | メイン | 以前からぽつぽつお!! »

2015年05月28日

ちょっと!!

はい、みなさまお元気ですかめだか本舗でございます。
えー
ということで
ちょっと動画の準備をそろそろしたいと思っています、
今年いっぱい試験的にやってみて来年に向けて機材などの
準備も進めて行ければと思っています。
お世話しながらですのでぼちぼちやりますー


はい、それではみなさま本日もいってらっしゃいませー(´∀`)


「本日のQ&A」
Q「めだか本舗のステッカーがほしいんだけれどないの?」
A「大変申し訳ございません、現在は制作しておらずお送りをさせていただ
くことができなくなっております。またご要望が多くいただく形となりまし
たら再制作の検討をさせていただければと存じます。」
-----------------
[メダカ君飼育予報]
(2015/5/28)
引き続き気温はいい感じで推移しますね。20℃-27℃というのは理想的で
さらにきちんと明るさがあるとなおよいですね。こういう時期は早春の準
備が出来ていればきちんと産卵を毎日してくれてほっこりするものですね。
採卵が追い付かないというのもうれしい悲鳴で、いそがしくなりそうです。
「黒目メダカの点目ってないの?」と聞かれることがありますけれども、こ
れはたまに出てきますね。黒目メダカが点目になるって想像できないんだけ
ど、と言われそうですがこれはなんと言いますか黒目は小さくなりますがそ
の部分がミラー(鏡)状態になっているような感じでちょっと見た目不思議
な表現型です。角度によりその小さな黒目がキラキラッと輝きます。これま
でに何度か黒目紅白のセットでこの個体を入れさせていただいた記憶があり
ますのでもしやと思われる方は今一度見てみてください。普通の点目メダカ
よりもわたし個人的には美しいと感じる個体ですね。
-----------------
[商品補充のお知らせ]
♪まとめ買い割引フェア(5000円~5%オフ!10000円~10%オフ!!)開催中ですー♪

(最新版)日の丸メダカMS5尾+α
【繁殖も】黒目紅白メダカの兄弟MSサイズ5尾+α【簡単】
【2015年】パーフェクトメタルメダカのF1MSサイズ5尾+α【ご奉仕品】
フルメタルメダカ白系Sサイズ5尾(+死着保証分3尾)
元祖白メダカSサイズ5尾(+死着保証分3尾)

-----------------

blog2015_05_28_01

-----------------

-めだか本舗養殖場屋外気温推移-

(2013年5月27日)  

image

(2015年5月27日)    

-

-----------------

「RELAX MEDAKA・・・

~みなさまのメダカライフをより豊かなものに~」

投稿者 medakahonpo : 2015年05月28日 03:53