« 今朝も!! | メイン | 明日は!! »

2015年01月25日

今日もさっそく!!

はい、みなさまお元気ですかめだか本舗 二野宮でございます。
えー
ということで
今日もさっそくフルスロットルでいってみます、
新紅白メダカや新丹頂メダカも絶好調ですー


はい、ということでみなさま本日も、いってらっしゃいませー(´∀`)


「本日のQ&A」
Q「フロントアイメダカの色違いはないの?」
A「これは今のところ作っていません。そこまでご要望がなかったのですが
最近ちょこちょこありますので何種類か作らせていただくかもしれません。」
-----------------
[メダカ君飼育予報]
(2015/1/25)
これまで寒さ控えめの寒中でしたが月末は冷えそうですね。なるべく短い
周期でまた元に戻ってほしいところですが、立春にかけて様子を見てゆき
ましょう。もうここまで冬の寒さに耐えてきた庭のメダカ君たちにとって
は特別どぎつい寒波が来ない限りこのまま耐えきってくれるでしょうがな
にがあるかわからないのが季節の変わり目の怖いところ、油断せずに維持
しましょうね。「赤いビッグアイのヒレ長やヒレデカメダカを作ってほし
いんだけれど?」とご要望をいただきます。これはもう少しヒレ長やヒレデ
カ自体固定率を上げてから始めさせていただければと考えています。ただ
こういったご要望をいただくことで実際の掛け合わせに反映させていただ
く確率は上がりますのでなにかの折にはご要望いただけるようでしたら幸
いに存じます。また「優良会員特別待遇制度みたいなのを作ってほしい」
というご要望もわりとコンスタントにいただきます。これは単純に生産販
売することとは別にちょっとまたいろいろ考えねばなりませんので今年の
春夏シーズン終わりくらいで(生産との兼ね合いが大きいので)少し中身
など整理をして検討させていただければと考えております。
-----------------
[商品補充のお知らせ]
♪まとめ買い割引フェア(5000円~5%オフ!10000円~10%オフ!!)開催中ですー♪

【希少】三色メダカ点目系統の兄弟MSサイズ5尾+α【選別モレ】
【来春への】パーフェクトメタル2015年親用個体Mサイズ5尾【布石】
【新着】キラ星メダカ白系MSサイズ5尾+α【ご奉仕品】
オレンジブチメダカMサイズ5尾(+死着保証分3尾)
【自社生産】ウィローモス1パック【無農薬】

-----------------

blog2015_01_25_01

-----------------

-めだか本舗養殖場屋外気温推移-

(2014年1月24日)  

image

(2015年1月24日)    

-

-----------------

「RELAX MEDAKA・・・

~みなさまのメダカライフをより豊かなものに~」

投稿者 medakahonpo : 2015年01月25日 03:29