« 年明!! | メイン | 場内!! »

2015年01月20日

バンバンペア!!

はい、みなさまお元気ですかめだか本舗 二野宮でございます。
えー
ということで
バンバンペアを組んでいきます、
オレンジのラメメダカも作出順調ですー


はい、ということでみなさま本日も、いってらっしゃいませー(´∀`)


「本日のQ&A」
Q「入荷お知らせメールが来ないんだけれど?」
A「申し訳ございません、ごくわずかな補充量の場合や補充作業からメール
配信までの間のわずかな時間内ですでに完売となったものに関しましては
メールは送信されません。誠に恐れ入ります、なにとぞよろしくお願い申し
上げます。」
-----------------
[メダカ君飼育予報]
(2015/1/20)
二十四節気大寒ということで、冬の一つの区切りを迎えていますね。ここ
二週間ほどを寒さのピークと見て、最後集中していきましょう。地域によ
ってはすでにかなり陽射しの強まりを実感できているところもあるでしょ
うがまだドカ雪の可能性もありますので天気予報は忘れずにチェックして
ください。ここまで冬を屋外で越させてきて、だいたいそれぞれの地域で
の”メダカ飼育的な冬の感覚”を感じることが出来たと思います。寒い冬
や暖かな冬はあるでしょうけれどもだいたいはそこまで劇的には違うこと
も少ないので一度経験して成功できていれば来年はもっと余裕が出てくる
と思います。われわれもこれを書いていて「あれもう冬も終わるの?思った
より大丈夫だったな」という感覚の方が増えることを願っています。「黒
いビッグアイメダカはないの?」と聞かれますがこれは今までもありました
が墨黒系のビッグアイは現在生産中となっております。春以降に補充でき
るかなという感じで今のところ見ています。
-----------------
[商品補充のお知らせ]
♪まとめ買い割引フェア(5000円~5%オフ!10000円~10%オフ!!)開催中ですー♪

【新着】キラ星メダカ白系MSサイズ5尾+α【ご奉仕品】
【ニュータイプ】黒丹頂メダカ5尾【高固定率】
【レアすぎる】点目墨黒透明鱗メダカのF1Sサイズ5尾【この逸品】
【来春への】パーフェクトメタル2015年親用個体Mサイズ5尾【布石】
ベビーピンクメダカM5尾(+死着保証分3尾)

-----------------

blog2015_01_20_01

-----------------

-めだか本舗養殖場屋外気温推移-

(2014年1月19日)  

image

(2015年1月19日)    

-

-----------------

「RELAX MEDAKA・・・

~みなさまのメダカライフをより豊かなものに~」

投稿者 medakahonpo : 2015年01月20日 04:53