« 今日も!! | メイン | 朝一スッキリ!! »

2014年09月26日

さっそく!!

はい、みなさまお元気ですかめだか本舗 二野宮でございます。
えー
ということで
さっそく作業を続けます、
いろんな掛け合わせも進めますねー


はい、ということでみなさま本日も、いってらっしゃいませー(´∀`)


「本日のQ&A」
Q「今月のプレゼントフォームでスマホから応募しにくいんだけれど?」
A「大変申し訳ございません、現在微調整中となっております、なにとぞ
よろしくお願い申し上げます。」
-----------------
[メダカ君飼育予報]
(2014/9/26)
秋晴れ気持ちよく彼らの表情もよく見えてたのしい秋のメダカ飼育ですが
また次の台風も気になってくる9月後半戦ともなりそうですね。バンバン台
風が来て雨ばっかりの秋にならなければ良いなあと思わずにはいられません
ね。秋は常温での維持を続けている個体には夏以上に手がかからない良い時
期ですが、季節が進むにつれて加温している個体を屋外に出すという行為に
は注意は必要になってくる時期でもあります。この点だけ気をつければ秋は
みなさんにとっておおむね良い季節となってくれると思いますので冬になる
までのあとふた月くらいを楽しんでいただければと思いますね。「加温常温
と気にしていると飼いにくいんだけれど?」というお問い合わせをいただくこ
ともありますが気にしたくないということであればすべて加温にしておきま
しょう。ずっと一定の高水温であれば考える必要なしです。25~30℃程度に
でも設定しておけば夏でも冬でも失敗するようなことはよっぽどのことをし
ない限りはないでしょう。ただ当然ですがその分コストはかかりますのでよ
り計画的に維持をする必要はあるでしょうね。
-----------------
[商品補充のお知らせ]
♪まとめ買い割引フェア(5000円~5%オフ!10000円~10%オフ!!)開催中ですー♪

【2014年夏】三色メダカ選別モレ(色抜け個体入り)LMサイズ5尾【見逃せない】
【特級育種】三色×赤黒ハイブリッド系統のF1MSサイズ5尾+α【希少種】
【ヒレ光沢系統】パーフェクトメタル特級育種のF1MSサイズ5尾+α【希少種】
スノーホワイト半ダルマメダカMサイズ5尾(+死着保証分3尾)
オールドオレンジメダカSサイズ5尾(+死着保証分3尾)

-----------------

blog2014_09_26_01

-----------------

-めだか本舗養殖場屋外気温推移-

(2013年9月25日)

-

(2014年9月25日)    

-

-----------------

「RELAX MEDAKA・・・

~みなさまのメダカライフをより豊かなものに~」

投稿者 medakahonpo : 2014年09月26日 03:24